ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

マスエフェクト3特別版を今更購入。

このソフト。WiiUでのロンチタイトルなんですが。

ダウンロード販売してないんですよね。興味はあったんですが。

僕は基本的にダウンロードでしかゲームを買わないと決めているので買ってなかったのですが。

ブックオフで1280円だというので買いました。

PS4売った時のポイントだけで買えました。(´・ω・`)ラッキー。

最近、配信OKのソフトしかしてなかったので、ゲーム=仕事になってたんですよね。

だから純粋にゲームがしたくて買いました。

明日からやろうかな。今日はちょっと疲れたし。よーし。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする