ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

メトロイドプライムハンターズの出来が良い。

バーチャルコンソールで950円だったので買いました。(´・ω・`)

無性にFPSがやりたかったんです。

でも、メトロイドプライムハンターズはDS時代の作品。

どうやってFPSをプレイするのか謎でした。

そしたら左手でキャラを動かしたり銃を撃ったりして、右手でタッチペンをスライドさせることで視点をグリグリと動かすんですね。

これはスゴい、最初は戸惑ったけど30分くらいやったらなれました。

全然、操作性悪いとは感じませんでした。素晴らしいと思います。

これは歯ごたえのあるゲーム出てきたなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする