ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

調べるといくらでも出てくるんですね。

危うくドコモに18000円も持ってかれるところでした。(´・ω・`)

低価格化を目指していま節制節約しているんです。

それで、モバイルルーターを探していたらクレジットカード要らないところがドコモだけだったんです。近くでは。

それで、ルーターの値段を聞いたら18000円と言われまして。

そういうものなのかなぁ。と思って契約することにしました。

書類も書いてモノがテーブルに置かれた時に気づきました。

あれ?(´・ω・`)ルーターの上に普通のSIMカードが置かれてる。

・・・は?もしかして普通の格安SIM挿したほうが安いんじゃないの?

と思い「もしかしてルーターって普通の格安SIM入れれば使えるものなんですか?」と聞いたら。

「・・・はい。」と言われたので「てことはネットでルーター安くで買って格安SIM入れたほうが安いですよね?」と聞いたら。

気まずそうに「・・・そうなりますね。」と言われました。(´・ω・`)

なので「ここまで準備してもらってなんなんですが、ちょっと考えさせてください。」と言って帰ってきました。

危ない危ない。家で見たら9980円のルーターがありました。

ちゃんとSIMフリーだし。これだ!よし、これで今月で光回線ともおさらばです。

はー良かった。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする