ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ハングアウト凄すぎる。もっと普及しようよ!(´・ω・`)

来月から完全に僕の電話番号が無くなります。

LINEだったりSkypeだったり、そしてハングアウトだったりを活用して連絡を取ることになります。

ブッキングの仕事に多少なりとも支障が出ますがまぁなんとかなるかな、と思いました。

それはそうとハングアウトですよ。これスゴいですね。

LINEとは比べ物にならない通話品質の良さ!凄すぎる。(´・ω・`)

これ知れ渡ったらiPhoneの牙城崩れるぞ。Androidのハングアウトの力半端ない。

ヤバい、日に日にgoogleの事好きになってる。これは…恋?(´・ω・`)アホか!

そのくらいすごいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする