ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

DVDのコピー出来ました。(´・ω・`)

パソコンオタクの知人がいるのですが。

その人に「DVD入れ替えするのが面倒だからデータを入れようとしたのに出来なかったんですよー。」といったところ。

「できるよ。」と。(´・ω・`)

え?できるの?なんでも違法行為だからコピーして売ったりあげたり、そういうことをしたら絶対駄目なんです。

でも、僕のように私用で自分が自分の家の中でだけやる分には、グレーゾーンのようで。

それで、教えてもらいました。

見事に出来ました。すごい。出来るじゃん。(´・ω・`)

これ本当に便利ですよ。でも、違法行為になるから詳しくは書きませんが。

良かったです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする