ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

【レビュー】プロ野球スピリッツ2015

僕は、vita版を買いました。

理由は若干安価で、内容は変わらないのです。

細かく見るとPS3版の方がやはり映像が良かったりするんでしょうが。

ハッキリ言ってわかりません。

問題はこのゲームの内容がとても良いんです。

素晴らしい、僕は2015年のシーズンが終わった今だからこそこのゲームを勧めます。

それは、今なら2015年度シーズン終了データにアップデート出来るからです。

ペナントがグッと面白くなりますよね。

僕はこの時を待って買いました。中古で。

毎年そうしようと思っています。おそらくPS3は出なくなると思うけど、vitaは出ると思うんです。

おすすめします。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする