ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

【レビュー】メトロイドプライムハンターズ

いま、絶賛プレイ中なのですが、そろそろレビューしようかなと思いました。(´・ω・`)

DSのソフトです。DSといえば右側にスティックが無いですよね。

果たしてそんな状況でFPSをどう表現するんだろう?と疑問でした。

でも、答えは簡単視点をタッチペンで回転させるんですね。

これは驚きました。そしてその操作性の良さも意外でした。

僕は正直、メトロイドよりもメトロイドプライムシリーズの方がおもしろいなと思っています。

どんどん新作出していって欲しいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする