ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

放っておいたら結構しつこかったので反撃。(´・ω・`)

なんか僕の動画に「ヘタ」と書き込んだ人がいたので、無視していました。(´・ω・`)

そしたら、無視しているのをいい事に「もっとうまくなってから投稿したらどうですか?」と更に書き込んできました。

というわけで、「え?(´・ω・`)不快なら見ないでください。お疲れ様ですー。」と返信しておきました。

あとは、もうなに書かれても「はい。お疲れ様ですー。」で片付けられます。

いちいち受け止めてても拉致があかないので軽くスルーします。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする