ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

反撃したら怒ってきたみたい。(´・ω・`)

僕の動画に「ヘタ」とか「もっと上手くなってから投稿したらどうですか?」とか言ってきた人がいたので。(´・ω・`)

「え?(´・ω・`)不快なら見ないでください。お疲れ様ですー。」とからかったら。

なんか怒ってました。

ふふふ、そんなことで怒るとは。子供だなぁ。(´・ω・`)

というわけで、「はい、お疲れ様ですー。」と返しました。

別に見たくなきゃ見なきゃいいだけの話なのに、わざわざ見て文句書くんだもんなぁ。

何目的なんですかね?(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする