ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

東海道五十三次がおすすめ(´・ω・`)

WiiUバーチャルコンソールファミコンの「東海道五十三次」というアクションゲームがあるのを知っていますか?(´・ω・`)

サンソフトが出してるゲームなんですが。

これが難しいんですけど、僕はめちゃくちゃ楽しかったんです。

というのも、僕が子供の頃にファミコンで出た作品で。

友達の家にあってやってみたかったんだけど、やらせてもらえなかった過去がありまして。

念願のプレイだったんです。

たった3機で21ステージクリアしないといけないのですが。

僕は1ステージごとに「まるごと保存」して進みました。

そして無事にクリア!(´・ω・`)感動。

おすすめですよ。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする