ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

マリオテニスウルトラスマッシュが酷評されていますね。(´・ω・`)

タイトルの通りなのですが。(´・ω・`)

ぼく、思うんですが。

マリオテニスWiiUで出すと言った時点で「は?誰が得するの?」と思いませんでした?(´・ω・`)

少なくとも僕は発表があった時点で「絶対クソゲーだな。」と思ってました。

案の定、叩かれまくってます。

だって、テニスゲームですよ?誰がやりたい?どっちかというとマリオゴルフじゃない?

本当に、最近の任天堂は狂ってますよ。

ゼルダの新作もオープンワールドにしたせいで発売延期の連続だし。

オープンワールドはめんどくさいだけだって!道筋つけてなんぼでしょ。

やばいよ、任天堂。大丈夫か本当に。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん