ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スーパーマリオランド3 ワリオランドをクリアしました。(´・ω・`)レビュー

本当に今更なんですが、ゲームボーイの白黒ソフト「スーパーマリオランドワリオランド」を今日クリアしました。(´・ω・`)

結論から言うと、これいまやってもおもしろいですよ。

子供には特におすすめ。親御さんも安心してやらせてあげられます。

難易度もワリオはほぼ無敵、という設定なのでかなり簡単。

でも、ここぞというところでは結構難しいところもあります。

そのバランスがとても心地いいです。良いですよこれ。(´・ω・`)

ワリオランドシリーズはアクションヘタな僕でも楽しめるので他の作品も考えたいと思います。

大満足でした!(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん