ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ミートモは僕は良いと思う。(´・ω・`)

任天堂スマホアプリ第1弾「ミートモ」ですが。(´・ω・`)

いろんな人が馬鹿にしていますが、僕は結構良いアプリだなぁと思ってます。

どんなソフトかというと、Miiに聞かれた事を答えると、そのおしゃべりMiiが他の世界の誰かに言いふらす、というソフトなんですが。

結構良いと思いませんか?(´・ω・`)僕は良いと思います。

勝手に活動してくれてるところが良いと思うんです。

僕は手元でごちょごちょとスマホをいじるのが大嫌いなんです。

正直言って面倒くさい。

だから、答えるだけという簡単設計が僕はとても良いなと思ったんです。

きっと前評判は悪いけど、そこそこ評価されるソフトだと思いますよ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする