ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

NINJA GAIDEN3 : Razor's Edgeを触ってみた感じ。(´・ω・`)

WiiU版のものを買いました。950円でした。(´・ω・`)

NINJA GAIDEN2がめちゃくちゃ難しくて(イージーでも)いま投げてるところなんですが。

今作はイージー(ヒーロー)ならかなり程よく出来てますね。

2で僕が一番嫌だった強制カメラワークなんですが、今作はそういうことないし。

2の方が評価されてますが、僕のようなごく普通のライトゲーマーにはストレスでした。

3くらいの難易度がちょうど良いです。

グラフィックも向上していて、かなり満足です。

これならクリアまでなんとか出来そうです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする