ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

playstation nowだけで良いですよね。(´・ω・`)

PSvitaTVを持っているのですが。(´・ω・`)

生産終了したそうですね。vitaTV。

もうじわじわと値上がってますよ。

僕は基本的に目が悪いせいで携帯ゲーム機はあまりやらないのですが。

vitaTVならいいじゃんと思い、買ったんです。

ところでplaystation nowって知っていますか?(´・ω・`)

定額制でストリーミング方式でゲーム130タイトル程やり放題なんです。

月に2500円払わないといけないのですが。(´・ω・`)ちょっと高い。

でも、これからタイトルも増えるだろうし、ちょっと気になってたタイトルに気軽に手が出せるのはありがたい。

playstation plusがどうでもいい存在になりました。

いやー、便利な世の中になったなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする