ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

NINJA GAIDEN3 Razor's Edgeをクリアしてみて。(´・ω・`)

クリアしました。(´・ω・`)

最高に面白かったです。これはスゴい作品に出会った!

WiiU持ってる人にはぜひ勧めたい一品。

ただ、これ悲しいかなZ指定なんですよね。(´・ω・`)ハァ・・・。

理由は簡単、血が飛び散る演出や腕が切れたりする演出があるから。

Z指定って事は、真面目にそこを守ったとすると。

18歳未満の人は出来ないってことですよね?(´・ω・`)

だとしたら、それは間違いだと思うんです。

この作品はそんな事でやらせないようなストーリーじゃないからです。

もったいない!この素晴らしいストーリーを子どもたちが見れないなんて。

めちゃくちゃ主人公がカッコいいストーリーなんです。

ヒーロー物なんですよ。この作品。子どもたちが憧れるんです。

リュウ・ハヤブサみたいな忍者になりたいっ!って子どもたちが思う様なストーリーなんですよ。

なぜZ指定にしたんだよー。もったいないよー。

ていうかこれがZで「ゾンビ U」はZじゃないってどういう理屈だよー。

意味わかんない。(´・ω・`)

それくらい感動のストーリーだったという事なんです。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする