ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

格闘ゲームを始める。(´・ω・`)

steamというのを知っていますか?(´・ω・`)

パソコンでゲームをする為にあるソフトなんですが。

それで、最近3本程ゲームをセール中に買いまして。

その中の一つで「ザ・キング・オブ・ファイターズ13」を買ったんです。(´・ω・`)

僕は正直言って格闘ゲームって嫌いだったんです。ずっと。

理由は簡単。下手くそだから。頭にくるんです。(´・ω・`)

でも、格闘好きの友達が居まして。一緒にこれを買ったんです。

そしたらおもしろいんですこれが。(´・ω・`)

ほぇー、でした。格闘ゲームってこんなおもしろかったっけ?と思いました。

たぶん、思うに。歳をとった分怒るということが無くなったからだと思います。

負けたら負けたで。ま、いっか。(´・ω・`)で終われるから。

だから楽しめてるんだと思います。

いまベリーイージーでノーコンテニュークリアを目指して毎日一回チャレンジしてます。

クリア出来たらイージーにチャレンジです。(´・ω・`)やるぞー。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする