ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スーパーストリートファイター4 3Dエディションがスゴい。(´・ω・`)

ダウンロード購入すると、2057円だったのでダウンロード購入しました。(´・ω・`)

早速練習。「チャレンジモード」でレベル9まで達成出来ました。10はムズいです。

そして、いよいよアーケードモードへ。

ちなみに使っているのはフェイロンです。ブルース・リーが大好きなので。

ていうか思ったんですが。(´・ω・`)

3DSってこんなに綺麗なグラフィック出せるんですね。

しかも僕のはnew3DSなのでブレないです。感動。(´・ω・`)

レベルはもちろん最弱のEASIEST。なんとvery easyよりも下です。

ノーコンテニューでどこまで行けるか。

結果は無事にクリア出来ました!スタッフロールが流れて感動。(´・ω・`)

おもしろいよこれー。ていうか3DSにある3D表示モードがカッコいい!

こんなにカッコいい表示もできちゃうの?3DSって実はスゴいじゃん!

これは本当にお勧め出来ます。(´・ω・`)おもしろい。

よし、次はvery easyにチャレンジしよう。

 

ちゃびりぼん