ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

skyrim(スカイリム)のレビューです。(´・ω・`)

ずっと有名なのは知ってたのですが。

steamで大安売りしていたので480円で買ったんです。(´・ω・`)

それで、夢中で34時間程やったわけですが。

これめちゃおもしろいですね。(´・ω・`)

むかーし、チラッとやったことがあったんですが。

やれることが多すぎてわけわかんなくなってやめたんですよね。

それが、歳をとったからか「このイベントは別に無視しちゃっても良いや」とか。

「このイベントをクリアしたらこのゲーム終わりにしよう」と見切りを付ける事が出来るようになったので純粋に楽しめる事が出来ました。

いままでずっと道筋の無いオープンワールドは苦手で手を出してなかったんですよね。

エンディングが見たいじゃないですか、普通。

スカイリムは無いんですよね。自分で終わりを決めないと。

だから僕は帝国軍に着いて反乱軍を討伐するクエストをやって終わる事にしました。

結構やることが次から次へとあっておもしろかったです。

7300円のグラボを買ったので画質もめちゃ綺麗だったし。

すごかったです。いやードラマは自分で作るんですね。

オープンワールドの面白さがわかりました。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする