ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スパスト4売れちゃった。(´・ω・`)

スーパーストリートファイター4をネットオフに注文していたのですが。

先を越されたみたいでキャンセルされました。(´・ω・`)

がーん。楽しみにしていたのでがっかり。

他のところで買えばいいだけの話なんですが。

なんだか3DS版もあるし、と考えると萎えちゃって。(´・ω・`)

まぁ、前向きに考えると3DS版ダウンロードしてて本当良かったねという事なんです。

スゴく欲を言えば、3DS版と360版とで対戦とか夢の様な調整がされてれば最高なんですが。

そうはいかないんですよね。(´・ω・`)

あーあ。売れちゃった。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする