ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

どうでもいい話ですが。(´・ω・`)

沖縄出身のタレントとかミュージシャンいるじゃないですか?(´・ω・`)

僕、嫌いなんです。

理由は「沖縄の押し売り」が大嫌いだから。

タレントで言うとガレッジセールとか。なんか指笛ならして踊り出すじゃないですか。

もうイライラしますね。沖縄伝統押し売りしてんじゃねぇよって思います。

沖縄のローカル番組で好きなだけやればって思うんです。

ミュージシャンもBIGINとか若手もいろいろいるじゃないですか。

もれなく三線使うじゃないですか。もうイライラしますよね。

大っ嫌いです。沖縄民謡調の押し売り。やめろバカ。沖縄で好きなだけ弾いてろって思います。

沖縄ってそんな偉いですかね?一度も行きたいと思ったことないけど。

本当、不愉快なんで沖縄オンリーで活動してくださいと言いたいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする