ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

半分越しました。(´・ω・`)ゼルダの伝説。

半分以上行ってます。(´・ω・`)夢中でやってます。

ゼルダの伝説夢をみる島DX。

おもしろいです。(´・ω・`)でも一つだけ不満点を言うと。

ちょっと「お使い感」が強いです。

あれやって、こんどはこれやって…みたいなやらされてる感が漂います。

それを差し引いてもおもしろいんですが。

僕がゼルダをやり始めたのは64のゼルダからなので3Dゼルダからの体験なんです。

少なくとも64のゼルダはお使い感覚は全然無かったです。

きっとスゴく気を使って作ったんだと思います。

夢をみる島は64以前の作品だからお使い感が出てるのかな。

それにしてもユーモアとかあってスゴいゲームです。

おもしろいゲームは色褪せない。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする