ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

アンチャーテッドは良作とは言えないと思う。(´・ω・`)

PSnowでプレイしているのですが。(´・ω・`)

そんなタダみたいな環境の気持ちでプレイしているにも関わらず感想は「イライラ」。

だって、このゲーム。(´・ω・`)ただ単に開発者が作った道筋通りに狂いもなくピッタリと開発者の意図通りに動かないと先に進めないんです。

ちょっとのはみ出しも許されない。何この縛られた感じ。(´・ω・`)苦痛です。

ストーリーはつまらないとは言いませんよ。でも、この拘束感は酷いですね。

イライラが止まりませんよ。有名作品とは思えない。

僕はおもしろいとは思いませんでした。お勧めしません。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする