ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

糖質制限ダイエットやってます。(´・ω・`)

3週間前くらいから自炊を始めて「糖質制限ダイエット」をしています。(´・ω・`)

85kgから始めてさっき計ったら79.5kgまで落ちました。

自炊と言っても料理とは言えない料理で。

ただ単に鳥の胸肉を焼いてポン酢をかけて食べるとか。

野菜が足りないからもやしとかレタスを足してみるとか。

肉はなんでも良いんです。ただ僕が鶏肉が好きってだけで。

あとは湯豆腐。(´・ω・`)これが安くてお腹いっぱいになるんですよね。

糖質制限なので糖質も多少はとらないと体に悪いです。

たまに甘いものとかちょいちょい食べてます。あとは団子とか。

米はとり出すと止まらなくなる恐れがあるのでとってないです。

血圧も138-98だったのに118-83まで改善されました。

それにしても夢だった70kg台に突入です。嬉しい。(´・ω・`)

この調子で少しずつ減らしていくぞ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする