ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

任天堂の誕生月割引がケチ過ぎる。(´・ω・`)

年に一度。誕生月にゲームを割引しますよ!というサービスを任天堂が始めたので。(´・ω・`)

かなり楽しみに待ってました。

そして誕生月の3月。さっそくチェックしました。

そしたらなんと。

対象商品WiiU/3DS合わせてたったの10タイトル。

おまけに年に一度の機会なのにたったの3割引き。

しかも割引き出来るのは1回のみ、です。

は?(´・ω・`)年に一度のイベントが3割引きのしかも1本買ったらそれで終わり?なにぬかしてんの?バカじゃないの?任天堂

かたやソニーは「きまぐれセール」とか言って普通に最大7割引きのセールしてますよ?

なにこの任天堂のドケチっぷり。(´・ω・`)呆れるわ、本当に。京都の人はドケチなんですか?ちょっとムカついたんですけど。

とりあえず利用できるのは1回のみっていうふざけきった縛りだけは早急にやめてほしいものですね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする