ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スパスト4、通信対戦がめっちゃ楽しい。(´・ω・`)

このソフト。めっちゃ楽しいじゃん。(´・ω・`)

ネット対戦も同じレベルの人で絞れるという親切機能がスゴく効いてて。

白熱の対戦が出来ます。ボコられないんです。

この機能、かなり重要ですよ。こういう機能があればねってこの間友達と話してたところだったんですよ。(´・ω・`)

スト5にはこの親切機能無いのかなぁ?受け継いでてほしいなぁ。

steamでセールしたら買おうかと思ってるんですよね。

格ゲー苦手だったのにいま楽しいです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする