ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ストリートファイターZERO2(スーファミ版)をダウンロードしました。(´・ω・`)

大画面で格ゲー・ストリートファイターを体験したくて。(´・ω・`)遂に買いました。

WiiUのVCでダウンロード購入です。

問題点はちょいちょいあるんです。レディ!ファイト!って言ってから何故か3秒くらいの硬直時間があったり。

声の種類が極端に少なかったり。(´・ω・`)

でも、ストリートファイターの練習用には十分な出来かなとも思いました。

WiiUの強みはVCとかダウンロード販売にあると僕は思うのですが。(´・ω・`)

格ゲー・シューティングゲーを強みにして行ったらおもしろいんじゃないかなぁと思うんです。

ゲーム好きオッサンは食いつきますよ。なにかしら他機種との区別化を計った方が良いと思うんですよね。

無理に子供にターゲット絞らなくても良いと思うんだよなぁ。(´・ω・`)違うかなぁ。

 

ちゃびりぼん