ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

レベル・ミディアムは難しい。(´・ω・`)

スパスト4の話なんですが。(´・ω・`)

いやー、強いですね。レベルミディアムは。

対空技とかもしてくるし、投げてみようと思っても投げ抜けされるし。

どうやったら勝てるの?って思いました。

でもこういった感想を持ってきたということは、僕のレベルも上がってきている証拠でもあるんですよね。

今まではまったく意味がわからず勝ったり負けたりしてたので。(´・ω・`)

ここがこうなんだよなぁとか意見が言えるようになったのは進歩だと思うんですよね。

なんとかクリアしたいなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする