ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

steamでウルトラストリートファイター4を購入。(´・ω・`)

3DS版のスーパーストリートファイター4のミディアムをなんとかクリアしたということで。(´・ω・`)

いざゆかん、ウルトラストリートファイター4へ!

買いました。早速プレイ。

やっぱり大画面でやると良いですね!楽しい。

バランスがどうとか言う意見もチラホラあったけど、構わず買って良かったです。

アーケードモードが楽しいです、良くできてる。

僕は、ケンを使っているんです。下手くそなので基本的なキャラを使おうと思って。

本当はフェイロンを使いこなせたらカッコいいんですけれども。

慣れてからチャレンジします。(´・ω・`)よーし!

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする