ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

糖質制限ダイエット(オリジナル糖質ほどほどダイエット)で痩せてきた。(´・ω・`)

開始して1ヶ月くらい経とうとしています。たぶん。(´・ω・`)

今日、数日間ぶりに乗ってみたんです、体重計に。

そしたらなんと75kg。(´・ω・`)1ヶ月前の体重85kgですよ?

嘘でしょ?と思いつつ何度も体重計に乗りなおしたのですが。

これが本当なんですよ。信じられない。

というわけで、僕の日常の食事を書き記しておきます。

・鳥の胸肉ともやしを焼いてポン酢で食べる

・湯豆腐と納豆を食べる

・絹ごし豆腐に醤油をかけて食べる

ウイダーinゼリー的な物を食べる

・緑葉食野菜(レタス)を食べる

ほとんどこれで生活しています。(´・ω・`)

そうすると、たまに無性に甘い物が食べたくなるんです。

その時は我慢せず好きなものを食べます。

基本が上に書いた食事というだけです。

これで1ヶ月で-10kg達成です。嬉しい。

本でも出したろかな、ほんと。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん