ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

PS vita TVが終わっているというのはまだ早いです。(´・ω・`)

vitaTVの生産終了に関して動画で「あたしの言った通りでしょ」的な感じで偉そうに語っている人がいたのでまぁちょっと僕の感じている事を書きますと。(´・ω・`)

その人は「vitaは終わった」と言っていたのですが。

vitaが終わったかどうかは人それぞれが決める事であって、お前が決める事じゃないんだよと言いたいです。

ファミコンだろうがなんだろうがプレイしている人が今もいる限り終わりはないんですよ。

こういう軽々しく終わりって言い切る人は嫌いなんですよね。(´・ω・`)

vitaTVを下に見てる人がいるけど、PSnow使えばvitaTVでPS3のゲーム出来ますからね。

むしろ要らないのはPS3ですよ。vitaTVの方が安くで手に入るし。

あ、でもvitaTVも値上って来てるけど。(´・ω・`)

ゲームの終わりは各ユーザが決める事だと僕は思いますね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする