ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

youtubeの収入

youtube任天堂の許可の取れたゲームを実況配信しているわけなのですが。

結構沢山動画が増えてきたからか、収入が底上げされつつあります。(´・ω・`)

以前は0.05ドルとかで「おぉー。すごい。」とか言ってたのに。

今は普通に0.1ドルとかいくのでかなり嬉しいです。

これって動画が増えれば増えるほど収入も増えるってことですよね。

古いゲームでも、普通に見てもらえてて収入が入ってますからね。

これからもマイペースで更新していきたいと思います。(´・ω・`)

他のメーカーも任天堂みたいにすればいいのになぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする