ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

Wiiにゲームパッドだけでよかったと思う。(´・ω・`)

思うんですけど。(´・ω・`)WiiUってこの時代に性能が追いついてないじゃないですか。

僕はそうはいってもWiiUくらいの性能があれば十分なんですけど。

いや、むしろWiiのグラフィックでも十分なんですよね。

だから僕は思うんです。(´・ω・`)WiiU本体じゃなくてWiiUゲームパッドだけ出せば良かったんじゃないの?って。

Wiiに新タイプのコントローラとしてゲームパッドだけ出せば良かったんじゃないのかなと思うんですよね。

わざわざWiiUっていう本体作る必要あった?って思うんです。

WiiUって逆ざやで売れれば売れるほど赤字の魔の本体じゃないですか。

その割に性能はPS3/360レベル。出す意味あった?(´・ω・`)

まぁ過ぎた事は仕方ないのでいいですが。今年はNXの発表がE3であるだろうし。

ゲームパッドだけで良かったと思うんですよねー。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする