ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

Miitomo始めました。(´・ω・`)

ふふふ。始めちゃいました。

任天堂スマホアプリ「Miitomo(ミートモ)」。(´・ω・`)

WiiUとnew3DSと連携してMii使ってます。

質問に答えたりシェアしたりするだけで良いんですね。

それを勝手に広めてくれるという、ゲームというよりコミュニケーションツール

僕はスマホアプリはこのくらいでいいと思ってるので、ほんとちょうど良いです。

Miiのビジュアルって僕好きなんですよね。なんかシュールで。

しかも、このMii。しゃべるんです。

しゃべるスピードとかイントネーションとかの調節も出来るし。

おもしろい、なんかニヤニヤしながらやってました。

毎日質問に答えていこうと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする