ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

WiiU生産終了報道について。(´・ω・`)

なんか報道がされたみたいですね。(´・ω・`)任天堂は否定はしているみたいですが。

僕は別に今年で生産終了しても良いと思ってます。

別に良いじゃん。NX出すんだし。つまり来年にはNX出るってことでしょ?

良いんじゃないですかね?それで。

別に生産終了したらWiiU終わりって思わなければ良いじゃないですか。

僕は生産終了しても引き続きWiiUやりますよ。別に僕の中では終わってないから。

それで良いじゃないですか。(´・ω・`)

まぁまたyoutuberのアホな人達がワーワーアホみたいに騒ぐのが目に見えてますが。

 

あ、ちなみに僕は下位互換機能は付けて欲しくないです。

それ付けるくらいなら安くしてほしい。

WiiGC下位互換とか使ったこと無いし。

WiiUWii下位互換も使ったこと無い。

だってGCWiiも売らずに持ってるから。(´・ω・`)

 

現にPS4は下位互換なくてもガンガン売れてるじゃないですか。

そういうことなんですよ。要らないんです。下位互換なんて。

だってバーチャルコンソールで出せばいいだけですからね。

まぁ、そんなところですかねー。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする