ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

バーチャルコンソールもソフトに入れて良くないですか?(´・ω・`)

いろんな人がWiiUはソフトが出ない出ないとバカにしていますが。(´・ω・`)

毎週2,3本。バーチャルコンソールが配信されてるし、ダウンロード専用ソフトもちょいちょい出てるんですけど?(´・ω・`)

なんでパッケージしか入れないの?なんかおかしいよね?それって。

バーチャルコンソールのソフトもいまの人たちってやったことないだろうから、新作ソフトと変わらないと思うんですよね。

だって初対面じゃないですか、その人にとっては。(´・ω・`)

いまって古いテレビゲームが流行ってるし。

まぁ、新しもの好きは古き良き物には目もくれないですからね。

僕は、WiiU好きです。(´・ω・`)NX出てもやり続けますよ。

 

ちゃびりぼん