ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

VRが出たみたいですね。(´・ω・`)

どうやら出たみたいですね。(´・ω・`)

VR。バーチャルボーイのパワーアップ版っていう事なんですかね?

結構話題になってるものらしいのですが、僕の琴線には触れないんですよね。

だって、3DSの3D機能ですら「あんなの要らない」とか言うじゃないですか。

要するにそれを巨大なヘッドフォンを頭に装着して体験するわけですよね?

なんか疲れません?それって。(´・ω・`)

すぐ慣れる→邪魔になる→使わなくなる の負の連鎖が想像出来るんですけど。

僕は要らないなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする