ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

シャイニング・ソウルをプレイしてみた。(´・ω・`)

WiiUバーチャルコンソールで「シャイニング・ソウル」というのがあるのですが。(´・ω・`)

昨日ダウンロードして、今日プレイしてみました。

どうやらステージ1~5とクリアしてラスボス、という流れのアクションRPGのようです。

アクションRPGなんだけど、アクション性はそんなに無くて。

結構連打でどうにかなります。(´・ω・`)手軽にやりたかったからこれは楽ちんで良いですね。

でも、ボスとなるとなかなか。連打ではどうにもなりませんね。

動きを覚えて的確に攻撃と回避を繰り返さないと。(´・ω・`)

これはおもしろいです。おすすめ。ただ一つ残念な点があります。

音楽がスゴい地味。もったいない!なんでこんな地味なの?(´・ω・`)

うーん、まぁ良いですけどね。おもしろいから。

良い買い物しました。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする