ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

new3DS専用VCが本気出してきた?(´・ω・`)

初めての配信発表から1ヶ月。音沙汰無しでしたよね。(´・ω・`)

new3DS専用VC。

WiiUのVCは毎週2,3本も更新があるのに。

new3DS専用VCはなんの更新も無し。

やる気あるの?(´・ω・`)任天堂、と思ってたんです。

そしたら今日、久々に更新がありました。良かった。

問題はこんな感じで1ヶ月に一回しか更新無いの?ということ。

もっとnew3DSに移行してもらうようにどんどん強み見せなきゃ駄目でしょ!

買い直しで良いんですよ、ある意味new3DSは新機種なんだから。

どんどん本体を買ってもらうようにやるべきなんですよ。

綺麗事だけじゃ商売になりませんから。

new3DS専用ソフトもガンガン出しましょうよ!

文句なら言わせておけば良いんですよ、ソフトが良質だったら買うんだからなんだかんだ言って。(´・ω・`)そういうもんですよ。

PS4だって最初は「下位互換無いとかクソだな。」とかいろいろ言われてたのに、いまめっちゃ売れてるじゃないですか。そういうもんなんですよ。

消費者が結局買わざるを得ない状況に持ち込めば良いんですよ。

期待してますよ、任天堂。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする