ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

Wii sports clubがめっちゃ楽しい事に今更気づく。(´・ω・`)

WiiUのソフト「Wii sports club」というダウンロード専用ソフトがあるのですが。(´・ω・`)

これ、2013年に出てるソフトなんですが。

今更気まぐれで無料体験やってみました。

そしたらこれ。めっちゃ楽しいじゃないですか!(´・ω・`)

僕がハマったのはゴルフとボクシング。

ゴルフは、ゲームパッドを床に置くと画面にゴルフボールが映るんです。

そして、リモコンプラスをクラブに見立てスイング。

僕はどうも右にスライスする癖があるみたいです。

まっすぐ打つのはなかなかの難しさ。(´・ω・`)それがリアルで良いんです。

あと、リアルに腰痛くなる。(´・ω・`)ふふふ。

ボクシングは、なんとリモコンプラスを2本使うんです。

両手に1本ずつ。

なので、ボクシングはもうボクシングなんですよ。(´・ω・`)ゲームっていうより。

調子に乗ってデンプシーロールやってました。ふふふ。おもろい。

この2種目を各1000円で買いました。(´・ω・`)

毎日やったろ。ボクシングなんて気軽に出来るし、時間あったらゴルフ。

やばい、これ相当おもしろいぞ。(´・ω・`)あー見っけちゃったおもしろゲーム。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする