ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

今日も運動ゲーム。(´・ω・`)

朝、起きて。早速Wii Sports Clubのゴルフとボクシングやりました。(´・ω・`)

ゴルフは昨日は3ラウンドで+10。散々でした。

今日はというと3ラウンドで+7。ちょっとレベルアップ!(´・ω・`)

そしてボクシングは早くもオンライン対戦をやってみました!

強かったー!相手の人!なんか僕はやり方わからないのですが。

相手の人、体をめちゃめちゃよじるんですよね。パンチが当たらないんです。

あれどうするの?(´・ω・`)スゴいなぁ。

でも、結構いい線いったんですけどね。

KOされちゃいました。(´・ω・`)燃え尽きた。

あー、楽しかった。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする