ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

newスーパーマリオブラザーズ2をプレイ。(´・ω・`)

マイニンテンドーのポイントで割引きして買いました。(´・ω・`)

各ステージに大きなコインが3つ隠されているんですね。

僕は、これを全て取るまで次のステージに行かない!という縛りでやってます。

いやー、おもしろいですよ、コレ。(´・ω・`)

ていうかマリオのシステム自体が完成されてるからハズレはないですね。

newスーパーマリオブラザーズの1はかなり難しかった記憶があるのですが。

これはそうでもない気がします。程よい。(´・ω・`)

僕が今更勧めるまでもないですが、おすすめです。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする