ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ミートモでポイントが貯まりまくってるけどラインナップが少ない。(´・ω・`)

タイトルの通りなんですが。(´・ω・`)

もうかなりマイニンテンドーのポイント貯まってるんです。

それなのに、交換できるソフトのラインナップが少なくてポイント使う気にならないんですよね。

これ今月中にラインナップ増えるんですよね?(´・ω・`)

僕は、「newスーパーマリオブラザーズ2」にポイント使ってるのに、もう「マリオカート8」を割引きで買えるポイントまで貯まってるんです。

ということは、他の人はもっと貯まってるはず。

これどう処理するの?任天堂。(´・ω・`)大丈夫かなぁ?

 

ちゃびりぼん