ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

思うんですよね。(´・ω・`)

じわじわフリューのレジェンドオブレガシーが気になってきてるんですが。(´・ω・`)

これ6500円もしちゃうんですよー。ダウンロード版の話ですけれども。

ぼく、カートリッジ版よりもダウンロード版派なんです。入れ替えが面倒だから。(´・ω・`)わかります?あの面倒臭さ。

また箱からカートリッジだして本体に刺さってるカートリッジを抜いて…あー!面倒やー!ぎゃー!ってなるんです。(´・ω・`)共感されてるかな。この感じ。

あれじゃないですかね?マイニンテンドーのポイント。どのソフトにも割引きに使えるようにしたら良いんじゃないですかね?(´・ω・`)そんな気がするんだけどなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする