ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

レジェンドオブレガシーを最初のボスまでクリア。(´・ω・`)

プレイしました!(´・ω・`)ほうほう。

Amazonレビュー見たら結構評判悪いので不安視はしていたのですが。

うーん。結構良いと思いますよ。(´・ω・`)

でも確かに、これは人を選びますね。

僕は好きです。戦闘がわかりやすいから。

僕、ゼノブレイドクロスみたいな感じにされるともう駄目なんです。

ついていけない。意味がわかんない。(´・ω・`)は?みたいな。なりません?

このレガシーは、単純明快です。一人が守って残り二人が攻撃!(´・ω・`)テイッ!

ストーリーの見せ方が結構雑なんですよね。もったいない。

たぶんフリューという小さな会社の出せるお金では限界があったんだろうなぁと切なく思いながらプレイしています。(´・ω・`)

というかこれだけの内容なら、3DSじゃなくてWiiUで出せば良かったのに。

携帯機にこだわる必要あったかな?

それと肝心な3D機能がいまいち上手く作り込めてなくて。

他のマリオ3Dランドとかは全然new3DSではブレないのに、レガシーはブレまくります。ちょっと乱視が悪化しそうなくらい。(´・ω・`)

だから惜しいんですよね。なにもかもが。

でも、興味がある人はやってみる価値はあるんじゃないかと僕は思います。

僕は最後まで楽しんでプレイしますよー。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする