ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

フォールアウト3、理解してきた。(´・ω・`)

そういうことね!(´・ω・`)なんか理解出来てきました。

これアレですね。スカイリムの設定が変わったバージョンですね。

スカイリムは終わりがないからちょっと僕はやめ時がわからずなんとなく消化不良だったのですが。

これはこの感じでいくとちゃんとストーリーが薄っすらありそうです。

あと、布団見つけた時のガッツポーズ感半端ない。(´・ω・`)生き返りますね。

いや、ほんとおもしろいですね。フォールアウト4は、どう違うんだろう?

なんかあんまり全体設定に違いがあるように思えないんだけど。

フォールアウト3で満足いきそうです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする