ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

しんどーい。(´・ω・`)

あー。(´・ω・`)あーしんど。

フォールアウト3、早くクリアしたいです。

めっちゃ大変。めちゃくちゃ疲れました。

流石にもう難易度をベリーイージーにしました。

もう変にストレス溜めたくないんで。(´・ω・`)

ストレス解消のゲームでストレス溜めたら本末転倒ですからね。

しかし、シェルター?かな。新しいの。

見つけるのめちゃくちゃきつかった。

あとピットボーイを使ってテープを聴くとか。わかるかー!そんなん。

ピットボーイとはなんぞや状態なのに。(´・ω・`)流石にサイト見ましたよ。

いまどのくらいまで来てるのかなぁ。

早くクリアしたい。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする