ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

PSvitaTVが長い眠りから覚めました。(´・ω・`)

とうとう動き出しました。(´・ω・`)フッ。

サモンナイト」というPSアーカイブスのソフトを購入したのです。

これがおもしろいのなんのって。(´・ω・`)

要するに、「タクティクスシリーズ」の様なシュミレーションRPGなのですが。

ストーリーがしっかりしてて、しかもガンガン喋るという。感動。(´・ω・`)

こんなのが初代PS時代にあったの?スゴいなぁ。

PS売れた訳だ。(´・ω・`)僕はその頃任天堂で育ちましたからね。カセットですよ。64ですよ。

サモンナイトシリーズはナンバリングタイトル、少しずつやっていこうかなと思います。(´・ω・`)楽しい。

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする