ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

マイクロソフトへ。諦めちゃ駄目だぞ!(´・ω・`)

任天堂が来年3月にNXを出します。(´・ω・`)

僕は任天堂が好きです、一番活躍して欲しい会社。

でも、その次は実はマイクロソフトだったりもします。(´・ω・`)

そう。この日本で週に100台も売れないという現行機・XboxOneを出しているマイクロソフトです。僕は360もOneも持っているんです。

ここで、思うんです。Oneを諦めるな!と。(´・ω・`)

来年3月までに、必死こいて営業してくれと思っています。

年末商戦に勝負かけて欲しいんです。

いまのマイクロソフトは完全に日本を諦めています。

それはやり方を見ていれば一目瞭然で。

例えば、月額840円?だったかな。Goldサービスと言って。

それに入っていれば、ゲームを無料であげますよ、という良い感じのサービスなんですが。(´・ω・`)

その肝心の無料ゲームが最悪なんです。英語版のゲームとか配布してやがるんですよ。

ここ日本ですよ?英語わかるかっつーの。ユーザーなめてんの?(´・ω・`)

なんでそんなのに毎月840円も出さないといけないんでしょうか?アホか。

マイクロソフト目を覚ませ、本当に。(´・ω・`)

本気出して、どんどん日本向けにローカライズすれば絶対今よりも遥かに売れるんだから。

なにもせずにNXの発売向かえたら、100%マイクロソフトのゲーム事業は終了ですよ。

危機感持って頑張らんかいっ!(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする