ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スト5は来月に持ち越し。(´・ω・`)

ストリートファイター5を今日買うかどうかめちゃくちゃ迷っていたのですが。(´・ω・`)

来月にしようかなぁ。と思いました。

他のソフトを優先的に買う事にしました。

無双OROCHI2が安売りしていたので、購入。

それと、これも悩んだのですが。

スターフォックス零を買いました!(´・ω・`)遂に。

レビュー見てるとちょっと不安になったんですが、スターフォックス愛に溢れている僕ならたぶん頑張れちゃうだろう、と思い買う事にしました。

値段も他のソフトよりも安いし。

よっしゃー、やるぞー。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

 

広告を非表示にする